2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FF6ピクセルリマスター

こんにちは。まだまだ入院付き添いが続く中、我慢できずに購入してしまいました… FF6ピクセルリマスター版! 前回のブログでも少し書きましたが、私はFFシリーズが好きで、その中でも6は1番好きな作品です。そのリマスター版が出たことを知り、即買いしまし…

再入院

こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。 タイトルの通り、下の子がまた入院することになりました。 1月末頃から2月中旬まで喉頭軟化症で入院していた下の子。この病気は体重が増えると(軟らかすぎる状態の喉頭蓋が硬くなっていくので)治っていくそうで…

入院(付き添い)中の暇つぶし

こんばんは。下の子に付き添って入院してから約3週間が経ちましたが、ついに明日退院となりました! 暇なようで暇ではなかった付き添いのスキマ時間。やったことを記録しておきます。 寝てる間…デスクワーク まだ生まれて1ヶ月の子。寝に入ると2時間寝る時も…

年明け早々…

あけましておめでとうございます。 遅い。もう立春も過ぎてしまいましたね… 本当なら三が日を過ぎたあたりに更新しようと思っていたのですが、産褥期の育児がハードすぎて&予期せぬことがあって今日まで手付かずになってしまいました。 何があったかというと…